YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

超簡略・異世紀コスカラレポ

2013-05-06 | ブログ日記
去る4月29日に毎度おなじみTMさん主催コスカラオフが開催されました。

かなり時間が経ってしまったので、超簡略でその様子をお送りいたします。
大体こんな感じでした。
ご覧ください。


あ、まずはアレをやらなきゃ。







20130505-7.jpg

このレポートは軟骨の提供でお送りします。

ダークホースとして盛り上がったものの、
円盤の売り上げ大爆死二期絶望的な琴浦さん人形が
怒りにまかせて乱入。

20130505-6.jpg

琴浦「私の歌を聴けぇーー!!」
※琴浦さんは大音痴です。


20130505-5.jpg
琴浦「ふぃ・・」



20130505-2.jpg
第五使徒・ラミエル参上!!


琴浦「ま、真鍋くん!なんか変なのが出てきた!」


みょ~ん
※SEはフィクションです


20130505-4.jpg

琴浦「ああ!昼寝中の一般市民が!」



そこへ迎え撃つ謎の影。



20130505-3.jpg
これでも食らえ
うぉるたーサイリウムロマンス!!

※技名はフィクションです




TM浮上しまーす。
アッガーレ↑www

20130505-9.jpg




・・・・。


あ、墜落した。





20130505-1.jpg
俺たちも参戦するぜ!!



すまん、
ホモは帰ってくれないか。








その様子を尻目に、ひとり瞑想にふける人物・・・

20130505-8.jpg

「まったく、小学生は最高だぜ・・・」





・・・・



琴浦「・・・捕まってしまえこのエロスが」









ぜんぜんわかんねぇやww