YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

ようこそ!

2005-09-25 | ギャルゲーレポート
というわけで、今日は2回分。

現在、積みゲーのあるゲーム機はPS,DC,PS2。
PS2はご覧の通り進行中ですが、他のゲーム機が進んでないような気がする。
DCでは基本的に買ったものからクリアしています。(先の「ルームメイト麻美」はアニメ効果ということで先行。
そういえば、最近なんで止まっていたんだっけ?
『Piaキャロットへようこそ!3』
・・・・数年手をつけてなかったソフト;
まぁ、SLGってAVGより面倒だったり、時間かかるから今回も保留(殴

『Piaキャロットへようこそ!3』(DC)
・・・そんなわけで、いつまで延ばしていても始まらないので、
『Sakura雪月華』が一周終わった今、新規に開始しました。

ちなみにプロローグは先に見ていたので、一日目から。
しかし、このゲームのシリーズやってて思うことがあるんっだけど、
オレ、いままでお盆休みがあったファミレスを見たことないよ。
普通は書き入れ時なのでは?
個人経営レベルなら分かるけど、寮のことといい、個人経営レベルを越えてる気がする。

そんなことを思いつつ進行しています。
もちろん年上キャラから攻略中(ぇ

『Sakura雪月華』(PS2)
十和子編進行中です。


小雪と初日の夕飯の仕度で米を研ぐ。
小雪、とぎ汁が綺麗になるまでやるとはねぇ。

・・・・自分、初めてのとき実際やってました(汗

引き分けってことで(何?