YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

メモからagein 完了まとめ

2006-05-27 | ギャルゲーレポート
結構時間がたってしまいましたがまとめです。
ちゃんと最後は締めないとw


さて、メモからアゲ。

思ったことは


何もなかったねと。



果凛編でなんか歯光らせてるキザっぽい男がいて
強敵になるのかと思いきや、
拍子抜けなオチで安心させられるし。


ほんと


何かあると思ってたのに。(期待してたのかい!





まぁ、冗談はさておき。


しかし、その後の二人の関係が平和だということは分かりましたが、
他に疑問に思うこともあるんですが。


まずのんちゃん。

なんで花祭家のメイドさんやってるの?


コレについては謎・・・。

おそらく、
のんちゃん出番なくなるところだったから
そういうことにした。

と都合よく解釈しておこう。
出てきた意味もほとんど無いし。
のんちゃんワールド封印されたし。


あと初心者ドライバーの一蹴が乗った
カナタの車、How match?

ぶつけたら大変そうだ。


とまぁ、そんな感じで。

由緒正しき家柄のお嬢様と
いいとこのお嬢様、
そして一般家庭の彼女(ぉぃ
との、
幸せで、そしてあるところでは甘い感じなお話でした。



・・・・・



あ、そういえばサイクロペディアで、
歯を光らせていた男・吉祥寺さんとフィアンセさんが
出合ったころの話が書かれているんですが・・・


どう思います?


私的には
フィアンセさんが
吉祥寺さんに一目ぼれする部分が
 分からないんですが。

・・・・

あ、やっぱり


歯が命ってこと? (それ違う



『Memories Off ~それから agein~』編  完。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からあげ (ほたる)
2006-05-27 13:36:15
何もないメモオフもまぁ、ありですかねw



3キャラだけだったのが、未だに心残りです。
ありですね。 (ysk-mattsu)
2006-05-28 13:46:51
メモオフARでは、なんでまた想いが揺れてるの?なんて思いながら見ていたので、

今回は構えていたんですよ。

でも幸せいっぱいな展開でよかったですねw



確かに3キャラだけってのは残念ですが、

個人的にあとの2人は・・・・

特に縁編はが「お兄ちゃん」って言ってくれませんからね(ぉぃ