YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

談話:名称とスキンを変更しました

2006-05-25 | ブログ日記
数日前から本blog名称とテンプレートを変更しました。


名称は今までなんだかんだで長くしていたのをすっきりさせ
『ギャルゲー大作戦』
となりました。
・・・・前に戻っただけだって?
いやいや違うんですよ。
前のは
『ギャルゲー大作戦 ~ギャルゲーマーのゲーム日記~』

そして今回は
『ギャルゲー大作戦』

・・・・・
あ、ちなみにタイトルの後の~~の中はサブタイトルですので。
しかもちょくちょく変わります。


・・・・


・・・・・・・


どうでもよかったね。



そしてテンプレートについてですが、
今までHP等では読みやすさの観点から
「白地に黒文字」というスタイルを守ってきましたが、
ちょっと黒背景に白地を挑戦してみようかと。
いや、なんとなく落ち着きがあるかなと(そうか?

まぁ、またいつ気まぐれで変更するかも分かりませんが。
しかしこれ、タイトル名とかが緑で表示されるんですが、
なんかX-BOX系のサイトみたいですね。



・・・・・・



うちにはXbox、Xbox360系の話題はありませんので
ご了承ください。


と言っておく。



・・・・あ、持ってるXboxのギャルゲープレイ日記書くかもね。

忘れないうちに。