YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

アニゲーBLOG?

2007-07-08 | ブログ日記
さて、7月になり1クールアニメの改変期により、一部新番組も始まりましたね。

私は今日ようやく『ゼロの使い魔』見ました。
実は初めて見るんですが、こんな話だったんですね。
現代人の才斗が使い魔として召喚されるという
ってそれ、1期の話じゃん!

・・ってことで、ついこの前までやってた1期の再放送を録画したのものを
見ています。。。(汗)



・・・。


あ、でも『School Days』ってのは見たかな。

その冒頭。
携帯に好きな人の写メを待ち受けにして、
誰にも見られなければ想いが叶うとかいうおまじない。


へぇ~、そんなおまじないが・・・。


でも、一見難しそうだけど、
待ち受けを他の人に見られないようにするなんて、
簡単なことじゃないですかね。

だって、私なんか以前からそんなことやってますが、
誰にも見られたことないですよ。

見られたら死活問題だし。


・・・・。


あの、このおまじない


やっぱ2次元には
通用しませんかね?




ま、自分の場合はおまじないうんぬんより

愛ですけどねw(やめんかい)





んー、あとは「ドージンワーク」。
まぁ、こみパですよね。(ぉぃ)
そして、後半パートが実写ってのには
やっぱりとあるところでは批判の声とか上がってますが、
初期『D.C.~ダ・カーポ~』のアニメを思い出したなぁ・・・




とまぁ、今週見た新番組はそんだけ。(ぇ
少ないな(汗
まぁ、時間があったらがんばって見ます。



ちなみに、U局でカービィの再放送をやってましたが、2話目でした。
個人的には2年目が面白かったんだけどな。
特に「星のフームたん」とかいう話が最高潮のような気がする。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リヨン)
2007-07-08 17:07:46
確かに待ちうけはみられたくねーですねwwwwwww

7月からのアニメはひぐらしとかが評判だけど
一期すら見てないから見たいけど見づらい。。。
返信する
Unknown (ysk-mattsu)
2007-07-08 23:15:03
パンピーさんだと遠慮したいですよね^^;

ひぐらしは、1期も見たほうがよさそうですね。
とはいっても、自分もアニメ見ないでそのままゲームやったくちですが、
ちょっとアニメも見てみようかなと思ったくらいです。
返信する