YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

異議あり言わずに触らせろ みたいな?

2007-07-08 | ブログ日記
ギャルゲー好きの私には縁遠いかと思われがちな
WiiやニンテンドーDSなどの任天堂ハードですが、
私はマリオをやるために、しっかりとそろえております。
ええ、マリオができればいいんです。
それが・・・



右側のこーゆーゲームをやるハメになるとは。


『どきどき魔女神判!』


ちょっと捻くれたちょい悪中学生である西村アクジ。
そんな彼に、ある日突然「大天使」と呼ばれる者から学園に潜む魔女探しを命じられる。
もちろん捻くれてる彼は丁重なんて言葉を知らないかのように断ったのだが、
やらなければ善人にしてしまうぞ!と脅され、
見習い天使のルルと共に魔女探しをすることになりました。


・・・てな感じで、ちょっと強引な展開です。(!!



ゲームの流れを簡単に説明すると・・。、
魔女の手がかりを探すため町を散策すると
段々証拠が挙がってくるので、魔女容疑の女の子が見つかります。
見つかった魔女っ子は抵抗するので魔法バトルで勝って大人しくさせ、
女の子の体に刻まれた「魔女のしるし」を
触れたり、見たり、息を吹きかけたり、ハァハァしたりして
隅々まで調べて見つけ出して任務完了。
といった流れです。

まぁこれが5人ぐらいいるので、最低5回は繰返すんですね。


しかし、タッチペンを使ったゲームでこんなことを思いつくとは。
そして、学園の中の女の子って
主人公と同じ年代ってことは中学生ですか・・・。



うーん、このゲームは言い方を変えると
中学生の魔女っ娘の体を
つついて遊ぶゲーム

ってことでいいんですかね?(よくねぇよ)





と、これは任天堂ハード用ゲームなので
クラブニンテンドーポイントが付くんですよ。
オンラインで登録するとアンケートが出てくるんですが・・・


Q6.このゲームを購入した理由をお書きください

・・・・。

しかも絶対なにか記入しないといけないようです。

正直に

「女の子に触りたいから」

とか書いたら、
今後、こういうゲーム出してくれますかね?(ぉ



でも、私はチキンヤローなので、そんなことは書けなかったので
精一杯妥協いたしました。


タッチペンを使った遊び
面白そうだったから」




・・・。


またこういったゲームが出るように
みんなで書こうぜ!








このおかげですっかり影が薄くなってしまった『ハニカミ』ですが、由馬をクリア。
いやー、最初はどうなることかと思いましたが、
まぁ、なんとかなってよかった、ってのが一言感想。

そういえばこのゲーム、誤字脱字が多いような気がする。
まぁ私が言えることじゃないんですがね・・(汗)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさわり。 (ほたる)
2007-07-09 01:00:38
「おさわりゲー」

新しい。新しすぎる。。。

返信する
Unknown (k)
2007-07-09 17:26:23
ゲームレビューとまっつさんの今後に期待です。
電車の中で堂々とやってほしいです。捕まらないように注意して下さい。

DS充電中?
返信する
やはり買ったか (桜エビ)
2007-07-09 21:50:27
といってみた。
某サイトで乳ゆれとか見たけれどあれはすごいよ

ところでスカートの中は見られるんかい?(何聞いている
返信する
Unknown (ysk-mattsu)
2007-07-10 00:04:42
>ほたるさん
今度からギャルゲーはこうなるな。(ならん)
そして、エロゲーにもタッチ機能を付けたらどうだろうか(ぉぃ)



>kさん
説明書の注意書きと同じこと言ってますな。
俺の今後ていうか、俺を捕まらせたいのかどっちやw

久々にDS動かしたので、燃料が足りませんでした。。。



>桜エビさん
むむ、買うことは予想済みか。
もちろん乳タッチはしましたよ。揺れもあってビックリでした。
中学生のくせにけしからん胸でした(ぉ
返信する