YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

漢の選択

2007-07-02 | ブログ日記
もう略して言います『ハニカミ』進行中です。


さて、恋愛授業では始める前にパートナーを選びます。
ところが主人公以外だと
女子同士、男子同士のペアも出来上がるんですが・・・。
そんなんありなの?

段々後半になると、組が定着するので、
そいつらは授業の恩恵を受けておらず、
特に男子同士ペアはとことん痛いだけの授業になってるんですが、
いいんでしょうかね?


まぁ、主人公はそんなことにはならず、
6人のヒロインの中からパートナーを選ぶことが出来ます。

・・・ん?


[パートナー選択]
中西 薫

 ※主人公とは幼馴染の男子
  だが、可愛らしい見た目をしている。






・・・








選択。






いや、あったらついつい選んじゃうでしょ。
これをといわずしてなんと言おうか。
ただ、人間として道を踏み外している気がするのだが。

嫌がるかなと思ったが、
光一郎とは組んでみたかったとか言われる。



・・・。






俺はどうしたら?(やめんかい)





まぁそんなこんなでセーブ・ロードしながら(ぉぃ)プレイした結果、
麻里乃編が終わりました。
感想は・・・


真奈がかぁいかったですw(いや、そうじゃなくて;)


ちょっとしか出てこなかったけど、こよりも可愛かったですねw
ありゃシスコンになる気持ちもわかるわぁ~(だから感想じゃない)


でも、どちらかといわれたら、
こよりのほうが好みですけどw(聞いてない)





という訳で、
今回はロリっ娘レベルも高いということでまとめます。(まとめんな)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほたる)
2007-07-04 01:23:41
けしからん。
返信する
Unknown (TMstation)
2007-07-04 23:28:33
こよりってsolaのかと思ったしww。
返信する
Unknown (ysk-mattsu)
2007-07-05 01:25:51
>ほたるさん
やっぱ男狙うのはまずいか。(そこ?)


>TMさん
わーい、ダブルこよりだww(何)
返信する