YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

今どきのオタクはTVを持たないのか

2013-12-10 | ブログ日記
『アウトブレイク・カンパニー』視聴。

オタクの極みである慎一が現実世界に一度戻ってきた話で、彼の一人暮らしの部屋を観察していたんだけど、
電気製品がパソコンしか無いことに驚いた。

アニメを見るのに大きなテレビを使って、
レコーダーで見たいアニメをバンバン録画し、
気に入った作品はBD買ってより高画質で(時に謎の光の奥)を視聴し
オーディオ機器を使ってアニソンを聞くというのは


もはや時代遅れなのだろうか。


・・・・

うん、考えてみれば
部屋もスッキリだし、PCの前に座れば、全てのことができるなんて
なんて効率的なんだろう。


こりゃ、テレビが売れないって嘆くわけだ。
そもそも、アニメが数多くテレビ放映されてるのって首都圏だけだしね。。。



これ、10年前から変わってない。
そりゃネットにも流れるわな。。。



そんな、ネタと時間が無くなった日記(ぉ