野菜ソムリエコミュニティー岡山

岡山の野菜のソムリエ有志で作るコミュニティです。
野菜・果物の素晴らしさを学び、伝えることを目指し活動しています。

2017年度 総会 開催!!!

2017-08-21 | コミュニティ活動

 

8月31日〈 野菜の日〉を直前に

2017年度の野菜ソムリエコミュニティ岡山の総会が

8月20日 開催されました

総会は、1年に1度、野菜ソムリエの交流の輪を広げることを目的とし

今後のコミュニティ活動についてお話しさせて頂いております

 

また、総会を開催するあたり、毎年楽しみなのが総会開催場所

今年は「Vegetable Kitchen BELDE」さん

県内産の野菜を中心に、身体に優しく

身体の中からキレイになれる料理を提供されているお店です

 

こじんまりと、オシャレなシックな内装が、自然派ナチュラルなイメージにぴったり

 

 

今回は、今まで3年間ちょっと野菜ソムリエコミュニティ岡山をまとめてくださった代表

横畑直子さんが前・副代表をつとめた山崎涼子さんに代表のバトンを渡しました

 

いつも笑顔で、たくさんの方に気配り上手なおねぇちゃん的だった

直子さんに頼りっぱなしだったんですが

 

新制・野菜ソムリエコミュニティ岡山になっても

直子さんが築いてきたものを守りながら

さまざまな活動を通して

野菜・果物の魅力をたくさんの人に発信していきたいですね

 

直子さん、本当に長い間、代表、お疲れ様でした

 

また、総会後には、野菜本来の素材を楽しめるランチを頂きながらの懇談会 「初めまして~」の方も

「お久ぶりです~」の方も

トークの華が咲きましたよ

スイーツも豪華でした

 

懇談会では、ご自身がどんな活動をやっているのかPRする場でもあるんですが…

みなさん、野菜ソムリエとしてのコミュニケーション能力が高く

個性あふれた自己紹介トークに会場は盛り上がりました

 

総会は後半戦に続きます

(文:橋元 幸美)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿