ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

けいちー、発表会・・・

2012年02月18日 22時36分21秒 | けいごろうの部屋

朝起きて、階段の窓の向こうが真っ白・・・

リビングの雨戸を開けると、一面雪化粧・・・

5センチくらい積もっていたでしょうか・・・

今日はけいちゃん、年長さんだけの発表会・・・

いつもどおりの時間に幼稚園へ送ります・・・

せっかくなので、歩いて幼稚園へ・・・

どこもかしこも雪・・・

誰も歩いてないところを選んでけいちゃん、歩いてました・・・

送り届けて急いで帰り、洗濯物を干して、用意して、

9時40分頃お義父さんお義母さんと車で幼稚園へ・・・

こぷーは一人お留守番・・・

10時から開園・・・

残念ながら一人だけSくんがお休みでした・・・

それでも10人で「ないたあかおに」がんばって魅せてくれました・・・

なんだかんだで35分くらいの長丁場・・・

けいちゃんも大きな声で歌って、長いセリフもよく覚えてがんばってました・・・

12月からずっと準備してきた発表会・・・

これが終わると卒園まであと1ヶ月なんだよね・・・

早いなあ~・・・

あとちょっとの幼稚園生活・・・楽しんでね~!!

主役じゃない人が写ってるなあ~・・・

 

 

こぷーは昨日も昼間は元気だったけど、

夕方辺りになると熱っぽくなってしんどそうでした・・・

今日も朝のうち宿題したり、留守番中もゲームしたり、

お昼を外に食べに行ったりしたんだけど、

今日も夕方になるとやっぱりしんどくなり・・・

日に日に咳は治ってきてるんだけどなあ・・・

ちょっとまだ時間がかかりそうな様子です・・・

食欲もいまいちなので、また細くなってしまいそう・・・

元々も細いのに・・・

早く元気になりますように・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。