ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

お休み・・・

2005年12月28日 23時53分39秒 | Weblog
子供も私もようやく元気になったと思ったら、
今度はのんパパにうつってしまった。
昨日、仕事を早退して帰ってきた。
症状はやっぱり嘔吐。
今日は仕事は休みで、吐き気も収まり元気になったみたいだ。
今日はおうちでぼんやり・・・
風邪でぐったりしている間に気が付けば今年もあと3日・・・
早いなあ~



ゆっきーはよく
「じいちゃん、今日はお仕事??」とか
「お父さんは、今日はお仕事??」とか聞いてくる。
そしてなぜか、
「お母さんは、今日はお仕事??」とも聞いてくる。
「お母さんはお仕事してないから、お休みかなあ~」と答えてみたり、
「お母さんのお仕事は、ゆっきーとこぷーとけいごろうの世話だから、
 今日もお仕事・・・っていうのかなあ・・・」と答えてみたり。
はあ~、お母さん業っていうのを仕事というなら、
たまにはお母さんもお休みがほしいなあ~~。
もし一日休めるなら何しよう。
寝る。
本を読む。
ドライブ。
カラオケ。
バッティングセンターに行く・・・
・・・たいしてやることないのかしら、私って。
こんな事考える前に早く寝ようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。