ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

立った・・・!?

2006年07月17日 23時54分44秒 | けいごろうの部屋
今朝なにげなくテーブルにつかまり立ちをしているけいちゃんを見ていたときのこと。

片手にボールを持ち、遊んでいた。

そしてふと両手でボールを持ち、ボールを舐めようとした。

あはっ、かわいい~

両手

あー支えなしで一人で立ってる

すぐにまた片手をテーブルにのせたので、わずか2~3秒の出来事。

あんまり普通に立ってるから見逃すところでした。

うれしいけど、ますます目が離せなくなるなあ・・・

歩けるようになるまでがまたいろいろ危ないから心配も絶えない・・・

でもけいちゃんと手をつないで歩く日もそう遠い話ではないんだな~

そう考えると楽しみだ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!! (かとさと)
2006-07-19 18:17:43
ついに立てるようになったかけいちゃん

まだ抱っこされてるけいちゃんしか

記憶にないのよね~。

ほんとに成長するのって早いねぇ



今度会うときはもしかして歩いちゃってる
返信する
かもね! (ゆみママ)
2006-07-19 18:41:33
もう具合はいいのかな



今度会うとき、歩いてたらすごいねえ



まあ、もうちょっと立てるようにはなってるかも。



会えるの楽しみだな。



気をつけて帰ってきてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。