ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

Licca・・・

2010年06月25日 23時45分50秒 | みんなの部屋
昨日は幼稚園・小学校のオープンスクールで、

朝から幼稚園に行って、プール遊び・英語の時間の見学、

それから小学校に行って、ゆっきーの書道の時間、

こぷーは生活の時間を見学・・・

幼稚園に戻り、給食参観があったので、給食を食べ、

また小学校に戻り少し見学。

それから一旦家に帰り、また懇談会に参加するために小学校へ・・・

一日が長かった・・・




今日は雑貨屋さんに買い物へ。

いろいろ見てるのに、まなちはどうでもいい入浴剤やら次から次へと持ってきて・・・

「いらないから、元のところに戻してきて!」とそのつど言ってたら、

今度はなにやら箱に入った何かを持ってきた・・・

それはリカちゃん人形!!

そういえば昨日も幼稚園でポポちゃんみたいな赤ちゃんでずっと遊んでいたなあ・・・

うちにはそういう類の人形もなかったので、

むげにだめ!!とも言えずに、お買い上げ~・・・

さっそくまめにお世話・・・

たまにガンガン何かを叩いたりしてるけど・・・

夜も一緒に就寝したしました・・・

それから今夜は一人足りないのです・・・

けいちゃんが仲良しのお友達のSくん宅にお泊りに行っているのです!!

9時頃早々に寝たらしいけど・・・

明日どんな顔で帰ってくるのかしら・・・??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。