ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

二十歳の君へ・・・

2009年03月13日 01時03分40秒 | ゆっきーの部屋
今まなちのお気に入りの場所。

パソコンのデスクの横のところに座るのが好きみたい。

写真は立とうとして頭をぶつけて、

「あいたたた」ってしてるとこ。

昨日からまた寒さが戻ってきて、

今朝は雨戸を開けたとき車を見たら凍ってた・・・

こんな陽気なので、まなちは鼻タレに咳が少し・・・

ゆっきーも昨日は朝起きたら、のどの調子がおかしく、

今日は帰ってくるなり、「しんどい・・・」と一言・・・

熱を測ったら37、2度・・・

そのまま昼寝をしたら少し元気になって、

テレビを見てげらげら笑ってたけど、

明日学校に行けるかなあ・・・

今学校で20歳になった自分にあてた手紙を書いているとかで、

親も20歳になったわが子にあてた手紙を書いてくださいと宿題が出されました・・・

明日が提出日・・・

先週出されたっていうのに、ぎりぎりまで終わらなかった・・・

昔から変わらないこの性格・・・(宿題は最後までとっておくという・・・)

なんとかならないのかー・・・

こぷーも卒園を控えて、

子供にあてて手紙を書いてくださいってこの間も書いたっていうのに・・・

もうそんなの多すぎ!!

悩んで何かいていいんだか毎回悩みます・・・

ま、無事書き終わったんで内容はもう忘れるとして、

20歳になった我が子って・・・

ゆっきーが20歳になるまで、あと13年なんだよなあ・・・

20歳に成人式を子育ての一区切りとすると、

半分はまだいってないけど、そう遠い未来でもない気がする・・・

あと13年なんだあ・・・

ゆっきーが20歳になったら、私いくつになるんだろ??

・・・愚問だったな・・・

13年後ってどんななんだろう・・・

ゆっきーが20歳になったとき、みんなが元気で笑顔でいますように。

あ、でもまなちが20歳になるまであとー・・・

19年!?

先長いー・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。