ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

阪神なんば線・・・

2009年03月21日 23時30分39秒 | みんなの部屋
連休2日目・・・

昨日は寒く、晴れたり曇ったりでおうちで過ごしましたが、

今日は天気もいいらしいということで、お出かけ・・・

昨日開通した阪神なんば線を目指し、一路大阪~

会社の駐車場に車を止め、大阪環状線で西九条駅で、

阪神なんば線に乗り換え・・・

普段電車に乗らないし、

全く関西の電車には詳しくないからよくわからないのですが、

すごく交通の便がよくなる路線らしいです・・・よね?

よく宣伝で見かける黄色と黒の1000系の車体の電車がいっぱい走ってるのかと思ってたのに、

実際乗ったのは写真の電車・・・

ゆっきーがいれば何の電車かわかるんだけど、

もう寝てしまってわからない~・・・

西九条~なんばまでを往復したのですが、

帰りベビーカーでけいちゃんが寝てしまい、

ゆっきー&こぷーの写真も撮ったけど、

のんパパがけいちゃんのも後でうるさいから撮っておけばというので撮りました・・・

みごとに寝てます・・・

階段が多かったので、けいちゃんを乗せたままベビーカーを抱えて、

何度も階段をおりたのんパパはたいへんだったことでしょう・・・

帰りまではなんとかいい子でベビーカーに乗ってくれていたまなちでしたが、

泣いて騒ぎ始めたので、まなちを抱っこ・・・

まなちもかなり重いです・・・

抱っこで移動も疲れました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。