ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

微熱・・・

2011年01月30日 23時31分58秒 | みんなの部屋

怒涛の週末終了です・・・

野球の練習で朝送っていくとき、車の外気温昨日は-3℃、今朝は-4℃でした・・・

雪が降ってなかっただけましなのかしら・・・

しかし寒いですな・・・

昨日も今日も晴れ間は出てたけど、風が強くて外にいると凍えるようでした・・・

練習してる子供達も寒さに耐えながらがんばってました・・・

ほんとえらいね・・・

今日は練習試合で半日外にいました・・・

座ってるだけがつらかった~・・・

出張で今週うちに泊まっていた兄様も、

ゆっきー達の試合を見てから車で帰路につきました・・・

パパさんも東京に出張なので、兄様の車に一緒に行ってしまいました・・・

兄様も出張で来たのでね、うちにいるとはいってもあまりがっつりとは遊べなかったけど、

週末の夜は一緒に寝たり、お風呂に入ったり、子供達は楽しかったよう・・・

兄様のiPhoneはまるでおもちゃのように子供達に扱われてたなあ・・・

まなちでもいじれちゃうんだからすごい・・・

絶対iPhone系に機種変するのはやめようと思う・・・危険すぎる・・・

けいちゃんなんて写真取りまくってたしね・・・

ゆっきーは電車の時刻を調べてたし・・・

昨日、兄と電車に乗って大阪まででかけたけいちゃん・・・

帰ってきたら真っ赤な顔で目は充血・・・

熱を測ると微熱・・・咳あり・・・

今日も野球の見学で外にいて、そのときは遊びまわってたけど、

帰ってきてからたまごスープを飲んでおせんべいを食べて、めずらしく寝てしまった・・・

このときも熱は微熱程度・・・起きてからもぼーっとしたり・・・

でもご飯は食べるって言うから、ちょっとだけ出してあげて、

それでも食欲なさそうだから「無理しなくていいよ」って言ってるのに、

むりやりかっこんでた・・・

なぜそうむきになるかね・・・?

そこがんばるとこじゃないし!

むしろ無理して食べて、後でおえーっとくる方が怖いわ・・

そういえばめったに熱を出して寝込んだことないけいちゃん・・・

体力はあるから回復は早いと思うけど、早く元気になってほしいな~・・・

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。