ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

お休み・・・

2011年03月01日 22時15分30秒 | けいごろうの部屋

いよいよ3月!

春ですね~・・・春は名のみの風の寒さや・・・

また寒さが戻ってきてますが・・・

もうすぐひな祭り。

けいちゃんがインフルでお休みだったときにまなちのおひなさまを出しました・・・

それを見てまなちが・・・

「かみさま!!」って・・・

「神様じゃなくておひなさま!」って教えると、

「おひめさま~」ってなる・・・面白いから訂正しなくていいかな・・・

 

 

昨日の夜熱を出したけいちゃん・・・

今朝平熱・・・

幼稚園に行けるかどうか・・・

ぼーっとして、「しゃけおにぎりが食べたい」というので作ったおにぎりもいまいち進まず・・・

「幼稚園行ける??」と聞くと、「行かない」と言うし、

「幼稚園まで朝だけ車で送っていこうか??」と言うと、「うーん」と言う・・・

お休みしてゆっくりさせるべきか・・・

・・・ぎりぎりまで様子見て結局休ませることに・・・

で幼稚園に電話した後・・・

早速「DVDが見たい!」とか、まなちと追いかけっこし始めたり・・・

おいおい、幼稚園行けんじゃないの~!?

結局一日元気でした・・・

何かって言うとまなちとじゃれあい、けんかして、怒られて・・・

今日は何かと怒ってばかりでした・・・

だってちっとも大人しくしちゃいないし・・・

途中けいちゃんとトランプのばば抜きして、

最初私が負け、次にけいちゃんが負けたらすごい怒るし・・・

明日は行けるよね、幼稚園・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。