ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

ヘビロテ・・・

2011年05月17日 21時58分52秒 | みんなの部屋

日曜に初めて「魔女の宅急便」をけいちゃんとまなちに見せてから、

まなちが気に入ったらしく、

昨日もみんながいないときに見たし、

日曜に途中から見て最初から見たいと言っていたパパさんのために、

今日も夜見た・・・

すでに3回目・・・

そのときのまなちの顔・・・めっちゃ楽しそうだった・・・

今見てもいいなあ、「魔女の宅急便」・・・

ジブリで好きなのって、「となりのトトロ」と「魔女の宅急便」だな~・・・

「もののけ姫」とか「千と千尋・・・」は未だにまともに見たことない気がする・・・

「魔女の・・・」を見てたら、ユーミンも聞きたくなった~・・・

最後の「♪ちいさいころ~は~、神様がいて~♪」って歌を一緒に歌ってたら、

まなちに「歌わないで~」って止められて、

まだ見たの2回目なのに、歌おうとしてた・・・

 

まだ週明けだというのに、お疲れモード・・・

早く寝たい~・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。