ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

回復期・・・!?

2011年02月01日 10時32分57秒 | けいごろうの部屋

我が家のインフル児けいごろ氏・・・

昨夜は薬を飲んで、ぐっすり眠り・・・

ゆっくり寝ててくれればいいのに、朝もいつもの時間に起床・・・

朝ごはん、卵焼きとふりかけご飯のリスエスト・・・

昨日とかぐったりしてるのに、うどんとか消化のいいものにしたらって言ったのにいやだと言うし・・・

今朝も元気に米です、米・・・

米食べれたら元気な証拠だよね、ある意味さ・・・

ご飯少なめにしたけど、ご飯は少し残しました・・・

卵焼きは完食・・・

薬飲んで、テレビ見ながらごろごろ・・・

テレビ消したら・・・

自分で紙を出して、エンピツ持ってきて、絵を描き始めた・・・!!

あれれ・・・動きがいつもの調子だよ・・・

熱も朝おでこを触った感じで熱くもない・・・

ずっとべらべらしゃべってるし・・・(これは起き上がれなかった昨日もだけど・・・)

まなちとケンカまで始めてるし・・・

山越えたな・・・

でもまだ痰の絡んだような咳もしてるし、

マスクはさせてるけど、こういうまだ完璧に治ってないのに、

げほげほしながら部屋をちょろちょろされるのが一番困るのよね・・・

1週間は菌持ってるという話しだし、油断はできませんっ・・・

 

 

左がゆっきー、右がこぷーの絵・・・

頭がゲームに汚染されてるの図・・・(笑)

↑これが今けいちゃんが書いてるスーパーあずさ・・・

最近になって電車をちょこちょこ書くようになってきたかな・・・

今日はスーパーあずさを必死になってかいてます・・・

↑まなちの絵・・・

驚いたことに〇の中に目と口が書いてあった・・・!!

顔だあ~!他の顔には笑ってる顔もあった・・・

3歳で顔書いてる人はうちの子ではほかにいなかったよ(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。