ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

ブランコ・・・

2011年10月25日 09時11分15秒 | みんなの部屋

近所の公園にて。

去年はこんなでした→http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/82/8b1e63c43bb17892089105ef5a2cea67.jpg

なんだか大きくなったね~!

いまだ半そででも平気な昼間・・・

でも夜はあったかい豚汁がおいしかったり・・・

けいちゃんが幼稚園から持ち帰ったピーマンも、

さすがに葉っぱが元気なくなってきた。

それでも実が次々になっている・・・

おかげでピーマン買わずに済んでます~・・・

もうちょっとがんばれ、ピーマン!!

 

 

この間の週末は土曜は前夜雨が降っていて、

野球は休みに違いない!とみんなでどうする!?と考えていたのに、

練習あり・・・

でも結局午後から雨が降り始め、

いきなり外が光り、あ、雷だと思った瞬間、ものすごい音の雷が・・・

近くに落ちたみたい・・・

雷はその1回きりで終わったけど、

当然練習中止・・・

日曜はもともとお休みで、のんびり・・・

ホームセンターであれこれ見て、結局散財。。。

今週はまなちの幼稚園の願書受け付け、こぷーのクラスの学年活動、

週末も学校行事・・・

行事目白押し~・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。