ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

けいちゃん、音楽会・・・

2010年11月20日 09時50分59秒 | けいごろうの部屋

昨日はけいちゃんの音楽会でした・・・

歌あり、楽器はカスタネット、タンバリンを使ったり・・・

歌は一番大きな声で元気に歌ってました・・・

さすが地声がでっかいだけはある・・・

音程は横においといての話だけど・・・

楽器も歌にあわせた踊りなんかもそれは上手にやってました・・・

それといつも笑顔でニコニコしてた~・・・それが最高によかったです・・・

歌も面白い歌を歌っていて、

「うそうそ~、やだやだ~」って振りつきで歌うのがかわいくって、

おかしくってビデオを撮りながら、笑いをこらえるのがたいへんだった・・・

この間の保育参観のときに練習のようすを見たときに、

きちっとやっていたので、意外に真面目だ・・・とは思っていたんだけど、

予想以上にがんばっていたので感心しました・・・

一方のつきそいのまなち・・・

本番中も観覧席をちょろちょろと・・・

アメちゃんで気をとりながらも気になってしょうがなかった~・・・

ビデオ撮り始めたら三脚も使わないで撮ってたから、

撮り始めちゃうと注意もできないし・・・

年少と年長が交代でやっていたので、

年長組の知り合いのママさんが見ていてくれたり、

PTAの歌のときも下の子がぐずって参加するのをやめたHくんママにまなちも見てもらって、

廊下で遊んでてくれたから、気にせず歌えてよかった・・・

ひとまず無事済んでよかったです・・・

音楽会が終わるとそのまま終わりだったので、昼前に帰宅・・・

疲れて昼寝しちゃったよ・・・

それからようやくこれを出しました・・・↓↓↓

 

あんまり写ってないけど、トナカイさんとそりも点灯中・・・

もうじき外もライトアップされるようす・・・

ぼちぼち近所でもイルミネーションが飾られてきてます・・・

それにしても昨日も今日も昼間はぽかぽか陽気・・・

布団干し日和だわ~・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。