ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

おニュー・・・

2010年10月17日 00時20分49秒 | みんなの部屋
金曜日はけいちゃん、王子動物園に遠足。

朝からお弁当作りに洗濯干しに・・・

集合時間がいつもより10分ばかり早いだけで、大忙し・・・

どうせ洗濯干すのまで終わらせないと、まなちが公園で遊んで帰れないしね・・・

時間ぎりぎりになってあわてて出かけて、集合場所についたら・・・

みんな制服着てるし!!

遠出のときは制服着用だったっけ・・・

制服と言っても見た目は青いスモックだけどね。

10月過ぎたら衣替えだけど、まだ暑いから制服なんてすっかり忘れてた・・・

すぐ帰って、制服を出して、車で幼稚園までGO~!!

幼稚園で先生に制服を渡し、任務完了・・・ふう~・・・

まなちが「公園に行きたい~」ってやっぱり言うもんだから、

その足で公園へ・・・

いつもの面子とあとからK太郎くん、K花ちゃんもやってきて、にぎやかに・・・

結局2時間遊び、ようやく帰宅・・・

午後からは小学校で授業参観&懇談会・・・

この日も一日があっという間でありました・・・・・・・・・・・





今日は携帯を機種変してきました~・・・

今まで使っていた機種はなんと48ヶ月使っていたという・・・

よく使ったものだよね・・・

新しいのはやたら大きく、カメラの機能がすごい感じ・・・

薄いけど、なんかでかい・・・

それにも時機慣れるのかな~・・・

明日は午前中、町内のウォーキングで、午後から野球の試合の応援・・・

早く寝よう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。