ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

久々に・・・♪

2007年04月06日 20時19分52秒 | ママのつぶやき部屋
久々に美容院に行ってきて、

髪をばっさり切ってきました~

確か最後に切ったのは去年の5月辺り・・・

それからずっと伸ばしっぱなし・・・

ゆっきーには「お母さんの髪、長いねえ。切ってあげよっか~」と言われ、

こぷーには髪を束ねて、ぐるりと持ち上げられ、「ちょんまげ~」と遊ばれ、

けいぷーにいたっては、髪わしづかみ!!&力加減なしの髪引っ張り攻撃を何度も食らい、

すっかりおもちゃと化していた私の髪・・・

しかし、そんな日も今日でおさらば!!

子どもたちはどんな反応するかな~とちょっと楽しみにしながら、

お迎えの車に乗り込むと、ゆっきーとこぷーは昼寝中。

けいちゃんは起きていたけど、

わかっているんだかどうだかわからないし・・・

のんパパは「若返った!!」と言ってくれましたが、

ほめられたんだかなんなんだか・・・

寝起きのゆっきー&こぷーは、結局髪に関してノーリアクション・・・

別にいいけどさ・・・

いつか彼らが大人になったとき、

「うちの彼(旦那)ったら、髪型とか変えてもぜんぜん気づかないのよ!!」みたいな人になったらどうしよう・・・

とふと考えてみちゃったりして・・・

どうかよく気がつくナイスな男になってほしいわあ・・・

あー、髪を切ったら頭も軽くなって、気分爽快!!

3匹、面倒を見ていてくれたお疲れ気味ののんパパ

どうもありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。