goo

なんか急に忙しくなっちゃった

2005-01-26 19:45:44 | ノンジャンル
昨日のリハの模様は秘密ですが(^.^)、ライブメンバーに関して変更もあるので、改めてお知らせを。

「布谷文夫ライブ」
1月29日(土曜)下北沢ロフト 午後7時から
ライブチャージ¥4000
ドラムのアンディは逃亡したので、別のドラマーが参加することになりました。
布谷文夫 (Vo)
佐野行直(Gt)
森園勝敏(Gt)
フジタヨシコ(B)

ちょっと高めですが・・・、よかったら遊びに来てください。

昨年夏の布谷さんのライブのCD-Rを借りたんだけど、メンバーがなんと

伊藤銀次 (Gt)・・・ex. ココナツ・バンク、シュガー・ベイブ
上原裕 (Dr)・・・ex. ココナツ・バンク、シュガー・ベイブ
矢野誠 (Kb)・・・ex. ムーンライダース
田中章弘 (Bass)・・・ex. ハックルバック

すげー豪華~!
なんか同窓会って感じで、みな楽しんでやってるのが伝わってくる、すごく良い演奏です
まあ、豪華メンバーは皆さんお忙しく、そうそう続かないわけですが。

それで、私は次回2月のライブでも、ベースを担当することになりました。
2月26日荻窪ルースター
モリさんは、瀬川洋バンドの次郎吉ライブの方に参加するので、この日はキーボードに石井啓介氏。
立ち眩みライブの時にご一緒した人ですが、私が今まで出会った中でダントツにセンスの良い、素晴らしいプレイヤーです。

そんな具合に、ポンポンとライブが決まって行く時に限って、調律の仕事の方も結構詰まって来て、重なる時は重なるんだよなぁと・・・。
とにかくこの風邪シーズン、体調管理を一番に考えて、頑張らねばです。
goo | コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (southernboy)
2005-01-27 10:57:26
頑張ってますね、29日は行こうと思ってるんだけど
今ちょっと体こわしてて、、いけるかなー?
 チィケットって当日でも大丈夫かな?
もしかして、Drって ケビンかなだったら知りあいだ
よ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。