goo

ダビング

2005-01-28 23:17:27 | music
また、やられたのであった。
昨日は自分のリハ用に、布谷さんのバンドのメニューのMDを編集していたら、またやられてしまいました。
消えた・・・(-_-;)2時間以上やってた作業が水の泡。
デジタルというのは、突然エラーディスクになり内容がパーになってしまうことがあるので、便利さと恐さが同時にあります・・・。

我が家には据え置きMDデッキとポータブルMDレコーダーがあるのだけど、元々不調だった据え置きの方が悪化してきて、この1年間に突然音が消えて大ショックという事件が実は3回目。
そんなに痛い目にあってるのに、なぜ、買い換えないのか…でも、再生は間違いなく出来てるので、なかなか思い切れないのだよ。
今から新しいMDデッキを買う時代でもないかなぁとも、思うわけだし。
でも、やっぱバンドやってるとi-podよりポータブルMDレコーダーだし、MD同士のダビングも出来ると便利だしね…。
悩んでおります。
とにかく、未だ入手していない、アナログ音源をPCに取り込むコンバーターが先かな?
ダビングの必要がある時はCD-R渡しに出来る状態が、これからの流れでしょうかねぇ。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。