goo

腰が・・・

2004-10-30 22:08:41 | health
本当のぎっくり腰になったことはないのですが、寸前というのは数年前に経験しました。
動けないほどではないけど、トイレに入るのもしんどい位に中腰が辛くて、咳やくしゃみもひびく状態。
その後、鍼灸やジム通いが功を奏してか再発することなく来たのだけど、今ちょっとヤバいです。
朝から違和感はあって温シップしていて、今日はオフだったし天気も悪いので午後はビデオを見て過ごしていたら、夕方食材の買い物帰りに異変に気が付きました。
動くと時々、腰椎の左脇からお尻にかけて鋭い痛みが走ります。
これは、ぎっくり一歩手前状態だ・・・。
母に貸していた腰痛ベルトを返してもらって、着けつつ夕食の支度。

ここ数日仕事がハードだったことと、急に寒くなったことが大きいのか・・・。
明日は横浜の友人宅まで仕事に行くのに、まずいなぁ。
とりあえず、腰痛ベルトの装着がしやすいパンツを着ていくことにして、洗ってなかったので夜になって急遽洗濯した。
電車移動で往復約4時間、けっこう遠いので向こうで悪化したら最悪じゃ。
無事帰って来れますように・・・。

goo | コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (Mayumi)
2004-10-31 14:30:58
大丈夫?
私は8月でしたね...。
久しぶりだったんだけど確実に治りが悪くなってて一ヶ月半もコルセットのお世話になりました。
情けないです。
痛みが早く取れるといいね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。