メッタ斬りジャリズム

これからは個人ジャーナリズム(ジャリズム)の時代!しがらみのない自由な立場から世の中をメッタ斬る!

ホリエモン、日テレで切れる!!

2005年02月22日 00時24分07秒 | Weblog
なんだあの堀江ってやつは。一気に嫌いになりました。今日の出来事でのあのキレかた。まるでガキ。あんな奴にベンチャーだなんて言って欲しくない。だからITベンチャーはいつまでも信用されない。
あの生意気さ。見ていて不快になる。今日、初めて日テレを応援してしまった。日テレ頑張れ!あんなガキに負けるな。あんなやつにいいように言われてどうする!

オレがテレビ局を応援したのって初めてだなあ。いつもは大嫌いな日テレ。今日はあまりに堀江の人柄の悪さが出過ぎて、日テレを応援したくなったよ。あまりのガチンコ勝負だったので、テレビでこんなドキドキしたの初めてだよ。
この放送みたあらゆる関係者も、みんな見放しただろう。堀江のあくどさ見たり。本性さらけ出したり、ホリエモン!

まぁもい自分でも敗北が見えて自棄になってるんじゃないですか?
明らかに以前と態度が変わってる。

ついこないだまであんなにぺらぺらしゃべってたのに。誰かが入れ知恵してるな。黒幕がいる?

話したくありません、しか言いたくないなら、テレビ出てこなきゃいいじゃん!!

もう二度と使わないだろうな。メディア敵にしたら、もう話題にもならないよ。言いたいことも言えないよ。叩かれるだけだよ。

テレビもホリエモンばかり使ってると、今度は自分たちが痛い目にあうよ…。ホリエモンを調子に乗せてると。

最後に、日枝会長、頑張ってください。フジテレビ大好きです。あんなやつに伝統あるフジテレビを汚されないでください。きっかけはフジテレビ!


最新の画像もっと見る