メッタ斬りジャリズム

これからは個人ジャーナリズム(ジャリズム)の時代!しがらみのない自由な立場から世の中をメッタ斬る!

堀江さん、長い間夢をありがとう

2005年02月24日 00時32分50秒 | Weblog
★堀江さんに送る言葉~夢をありがとう


堀江さん、どうもお疲れ様でした。これまで長い間、よく頑張ってこられたと思います。

世の中の閉塞感を打破してくれるような期待を、これまで毎日みんなに与えてくれました。毎日楽しませてくれました。

これまで長い間どうもお疲れ様でした。

しばらくゆっくり体を休めてください。

どうも夢をありがとう。
お疲れ様でした。

ごゆっくりお休み下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地上デジタル放送不要 (quen)
2005-02-28 04:03:47
この問題はどう思いますか?



http://tvmania.livedoor.biz/

http://www.sankei.co.jp/news/morning/27kei002.htm

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/mamos/digital/hatan.html
返信する