ぐうたら嫁と万能姑サマの同居生活

万能な姑サマと同居しながら、楽しいこと美味しいこといっぱいのぐうたら生活です。
良かったら足跡残してくださいね♪

西宮 「牛庵」

2012-12-06 14:30:53 | ソトご飯

先週から今週のランチをまとめてアップしま~す♪

 

先週午後から学校に行く用事があったので途中にある「牛庵」で一人焼肉です(^^;

おひとりさま、他にも結構いましたね

 

 

ここのランチは初めて

「日替わりおすすめランチ」990円 

ドリンクバーも付いてます♪

 

 

確かにボリューミーです

でもお肉の部位などの説明は一切ありませんでした(><)

 

 

セットにはサラダとキムチが付きます。

やや水っぽいキムチ…

タレも2種類ありましたが、一つには「しょうゆダレ」のシール、もう一つには何も書いてなく説明もない…

ご飯は小盛りにしてもらってます。

普通はもっとどんぶり飯でしたよ!

 

 

スープはシンプルなわかめスープ

 

お肉は…値段相応のお肉です

以前テオテオさんとご一緒した牛若丸の「上焼肉定食」の方がお肉の枚数は少ないけど「焼肉食べた」って気になるかな(^^)

 

ドリンクバーが付いてこのお値段なので、そこでしっかり元を取ろうと賤しい気持ちを出したのですが

お隣のオチビちゃんが、仕切りのすだれをガシガシを揺らし上から下から覗き込む…

極めつけは持っていた水筒を私の席に投げ込みました

ヲイヲイ…

 

結局ドリンクバーもそこそこに引き上げ、コンビニでコーヒーを買い、車中でマッタリとしました。

 

 

あら、外の看板ににお肉の種類書いてあったのね(^^;

 

♪………♪………♪

《牛庵 夙川店》

兵庫県西宮市大井手町6-14

0798-70-2132

 

出来れば左右クリックよろしく(^^)

   

   ↑ ↑ ↑        ↑ ↑ ↑

  ポチッツとな♪ ランキング参加してます(^^)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テオテオ)
2012-12-07 07:33:19
また美味しい焼き肉ランチツアーしましょう♪
返信する
Unknown (ぐうたら嫁)
2012-12-07 10:22:53
>テオテオさん

美味しい焼肉ランチ行きましょね♪
寒くなってきたので坦々麺ツアーも是非

返信する

コメントを投稿