ぐうたら嫁と万能姑サマの同居生活

万能な姑サマと同居しながら、楽しいこと美味しいこといっぱいのぐうたら生活です。
良かったら足跡残してくださいね♪

京都河原町 「ことぶきや」

2011-04-25 13:01:57 | ソトご飯

いつも京都ではたくさん歩くけど、この日も歩いた…

でもオバチャン靴に履き替えたから大丈夫♪

 

昼食、というには時間が遅くなりすぎた午後3時ごろ、ご飯を求めて彷徨う私たちの目に飛び込んできた「あじびる」

なんかビルごと美味しそうな名前…

場所柄か、中途半端な時間でも開いていたのがありがたかった。

お店は個室になっていて、ゆっくりすることができました。

 

まずはで乾杯~♪ お疲れ様でした♪

私は「ことぶきや御膳」に湯豆腐をつけて…

 

 

H姉は「すき焼き御膳」

ご飯ももちろん完食です

 

河原町通りでは「原発反対」の大規模なデモ隊が行進していました。

 

♪………♪………♪

《ことぶきや》

京都府京都市中京区河原町通三条下ル2山崎町238 京都あじびる河原町 4F 

075-223-1431


最新の画像もっと見る

コメントを投稿