米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

東京電力 広報問題検討委員会 新春懇親会

2010年01月27日 20時24分07秒 | Weblog


 表題のような長い名前の委員を、5,6年前にやっていた。
 その新年会が毎年あって、今回も参加した。

 帝国ホテルの宴会場で、30名くらいの参加。
 東京副知事の猪瀬直樹さん(フジテレビで以前一緒に出演しました
 子供地球基金の鳥居さん(いつもおしゃれな
 女性です、ミッドタウンのイベントでトークしました)、
 作家の幸田真音さん(以前ラジオ番組でゲストで出演させて
 いただいた)
 あと東大教授の曳舟建夫さんなど、
 この会で知り合いになって、いろいろ別なところでも
 ご一緒している方がいるので、
 人脈というものは、大切だと思う。

 東京電力の顧問の方にクルーズの話をしていました。

 今日は何もない日で、夜だけパーティに参加でした。

 ぶんか社から「男の恋愛脳スイッチを入れる50の方法」
 がでます。恋愛問題研究家の山口さんとの共著です。
 表紙がかわいすぎですね。
 


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁煙 (Mキ-)
2010-01-28 22:11:57
今日ファミマで(電子タバコ)なる物¥2610-インターネットでは¥4860高い!これって、すごく気になります、買うか迷いました、以前米山さんが推奨してた(本)で禁煙しょうかい未だ決心がつきません.電子タバコの効果はいかなる物か教えほしいです、また誰か知ってる方いませんか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。