米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

引っ越し

2012年02月23日 21時25分41秒 | Weblog

金曜日にあきる野に荷物を運ぶので、

その準備で さすがに疲れました。

ログハウス用に大きめの物置を造ったので

さしあって段ボールなどしまっておける。

アメリカ製のプラスティックのような物置で

大きなプラモデルのよう。

外構の専門業者に作ってもらったので

まあよかったですが。

 

ということで ブログを書く元気もなし

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たびくん (mami)
2012-02-24 19:04:20
たびくんは可愛いですね。たびくんの写真を見ると私が飼っていた柴犬を思い出します。17歳で天国に行きましたが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。