米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

ラ・ロシェル

2012年02月10日 22時42分32秒 | Weblog

 坂井シェフのラ・ロシェルで書道家とのコラボがあり、

夜、食事をしておりました。

さすがに鉄人のフレンチは、食べやすく、出しゃばらずという感じです。

書道のパーフォーマンスもなかなか面白かったですね。

 

おいしいものを食べると、食の奥の深さを感じます。

 

iphoneアプリ『女はなぜ突然キレるのか?』http://bit.ly/xhzkbh
が、なーんとリリース2日目で一気にブックランキングの1位になってしまいました。

総合でも6位まできてます。

萌え系のアイコンがいいのですかね、私には理解できないところ。

 

明日はあきる野の休日診療 インフルエンザがまだ多いので

大変なことになるかも。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ (まさきち)
2012-02-11 00:34:33
土曜の診療、早めにタミフル飲んで頑張って下さいませ…w(^^;

返信する
Unknown (snoopy)
2012-02-11 10:35:54
お痩せになられたのでは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。