米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

雨のロサンジェルス

2011年01月03日 15時59分27秒 | Weblog


 ロス3日目
 昼間、娘が働く会社の社長に会った。
 いわゆる実業家という感じで、
 なかなか面白い人だった。

 ロスで雨の日はほとんどないのだが、 
 100年ぶりの大雨(といっても日本では普通)
 とのことで、雨でした。

 ホテルに近いところにある
 松久(NOBU TOKYOの発祥の店)は休みで、
 権八(麻布にある店と同じ)があったので、
 そこで夕食。
 ほぼ日本食という感じか。
 
 もはや日本食は普通のことになっている。
 反対側には焼き肉屋の牛角がある。

 とてもロスとは思えない。

 デザイナーズホテルで、ホテルの中は
 とにかくいろんなものが面白い。
 プールもなかなかおしゃれ。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。