米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

ギリシャ祭

2012年08月01日 06時07分55秒 | Weblog

 ログハウスのデッキで、ギリシャ祭をやった。

先日のエーゲ海クルーズで仕入れた、ギリシャ料理の技術?で

ギリシャサラダ(フェタチーズを売っていないのですが)やムサカ(ナスを使ったグラタンのような)

など作って(私が作ったのではないですが)、米山医院のスタッフ、ジャグジーのバスタブを木で覆ってくれた大工のMさん、など20名以上が参加しての、大騒ぎとなった。

屋外映画鑑賞会。サッカーゲームなどまあ、いろいろありました。

サッカーゲームはあまりに熱中して、首が痛くなった。

 

久々に永岡書店の文庫が増刷に。

テレビ番組の企画があり、やりとりしているが

どうも納得がいかない。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。