もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

ブルベから5日経って・・・ようやくリカバリーラン

2009-05-22 21:52:07 | 自転車日記


あの苦しかったブルベから5日・・・。


リカバリーランというには遅すぎますが・・・少しだけ走ってみました。


実はロードを購入した八王子のショップ(simazak○)に行くつもりでいたのですが、電話をしてみたら・・・日曜日までメカニックなスタッフが不在だとの事。


月曜日までは待てないので・・・とっても気が引けましたが仕方なく近所の有名店(スキッ○)で見てもらいました。


が、診てもらってもワイヤーや部品の交換等の必要も無く・・・大きな不具合は見当たらないとの事・・・。


ブルベ中はあんなに調子が悪くて大変だったのに・・・。


それでも、買ったお店では無いのに、あれこれ調べて調整もしてくれて・・・¥500・・・。


申し訳ないので、グリコのCCD1箱と割れてしまったワイヤーガイド?などを購入します・・・(^^;


帰り道・・・いろいろガチャガチャとギアチェンジしてみますが・・・普段ショップで調整とかしてもらった事がなかったせいか・・・物凄く具合良く感じます。


普段はあきらめていた微妙な異音も今日は全くしませんし・・・快適♪


このまま帰るのも勿体無いので・・・相模川や近所をふらふらしてみました♪


相模川は、あまり走りやすい道だと思っていなかったのですが・・・のんびり走るには気持ちよかったです。


近所なので、今度はママチャリで前カゴにレジャーシートや水筒、コーヒー湯沸しセット、おやつ等持参で来てもいいかも・・・。


先週のブルベの最中は、ずっーと・・・自転車なんて楽しくないなぁ・・・と思っていましたが、やっぱり自転車楽しいです♪


ちょっとまだ膝は痛いけど・・・また回復したら遠くへも行きたくなってきました。


~。~。~。~。~。


ところで・・・ここ数年・・・何をやっても減らない体重(←食べてばかりいるので当たり前か・・・)が・・・ここ数日、日に日に減少しています!


400km走り終えた日には、補給が過ぎたのか普段より1kg程重くなってたのですが・・・翌日の月曜日から500g位ずつ減り始め・・・遂に金曜日には・・・ここ数年で見た事の無い体重になりましたよ♪


やっぱり400kmも走ると身体に異変が起きるようです(^^;;


目標体重は・・・遥か昔・・・私が痩せの大喰いと言われていたあの頃の・・・ウンkg・・・かな。


あと2kg・・・頑張ろっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿