もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

仲間のロードバイクが盗まれました!!

2012-10-31 23:23:59 | お知らせ
10月20日土曜日13:20頃、厚木市内の自転車ショップ前で知り合いのロードバイクが盗まれました!

コルナゴ クリスタロ。カンパ レコード10速(2004年に位の製品)。ホイールはコスミックカーボンSL パワータップ。ハンドルとステムはリッチーです。


似たような自転車を見かけたとか、何か情報がありましたらご一報頂けると助かります m(_ _)m

ロードバイクやパーツは高価なのはもちろんですが、それ以上にお金では代えられない愛情や想いが詰まっています。
自転車乗りにとって、愛車は自分の大切な相棒か身体の一部と同じです。
そんな大事なものを、自分の身勝手で持って行ってしまう犯人が絶対に許せません!!
しかも白昼堂々と、このような事が起きてしまうなんて・・・本当に理解出来ない。

どうか一刻も早く、このバイクが持ち主の元へ戻る事を祈ってます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お探しのバイクかもです。 (マロン)
2014-09-29 04:41:34
ジモティーというところによく似たバイクを見つけました。
ジモティーで検索U+27A1U+FE0Eあげます譲りますU+27A1U+FE0E法人U+27A1U+FE0Eロードバイクでヒットするはずです。
違った場合すみません。確認は慎重にお願いします。
もし違うなら、僕はこれを購入予定です。
返信する
文字化け (マロン)
2014-09-29 04:46:00
文字化けしているところありなので追記、文字化けは右の矢印です。
ジモティーと検索してスマホなら下の方にいけばカテゴリーで検索できそこで、法人、ロードバイクと入れると石川の出品があるはずです。フレームとホイールが似てます。コンポもカンパのレコードです。サドルとバーテープが変えてあります。
返信する
連絡先 (マロン)
2014-09-29 05:08:05
連絡が取れようにgooIDを取得して、読書申請しました。benkei43です。
今後の詳細お願いします。
お友達の盗難されたバイク見つかるといいですね。
返信する
ジモティーUPL (マロン)
2014-09-29 05:13:48
http://jmty.jp/s/ishikawa/sale-bic/article-pf92
返信する
情報ありがとうございました (あつ)
2014-09-29 19:19:11
☆マロンさん

ジモティー見てみましたが、とても似ていますね。
もしや!と思って持ち主に連絡しましたが、盗まれたバイクでは無いようでした。
「コメント頂いた方に、情報有難うございましたとお伝え下さい。」
との事なので、マロンさんにはこの場にてお礼の言葉を言わせて頂きます。

いろいろご丁寧な情報ありがとうございました<(_ _)>
返信する
お騒がせしました。 (マロン)
2014-09-29 21:43:13
盗難にあってからかなり時間も経っていたので違うかもとは思ってましたが、最近私の友人もやられてしまい、盗難された方の気持ちがすごくわかりますし、周りの人間にも少なからず影響ありますもんね。お役に立てなくてすみませんm(_ _)m
返信する
いえいえ・・・ (あつ)
2014-10-03 13:24:15
☆マロンさん

私も写真見て同じのだと思いました!
情報提供、有難いです。。。

特にココ1~2年くらい、仲間うちでも盗難が多発しています。
被害に遭わないよう、お互い気を付けて自転車を楽しみましょうね(^^)/
返信する
こんばんは (しげき)
2016-06-15 17:36:27
最近ではネットで売る人がいるのでヤフオク、ジモティ メリカリなどで見たほうがいいです
返信する
ありがとうございます (あつ)
2016-06-23 13:15:44
☆しげきさん

盗難事件当時、ヤフオクなどのネットオークションは仲間うちでもかなりチェックしたと思います。
ちなみに私はメリカリは見てませんでした。

貴重なアドバイスを頂きありがとうございます<(_ _)>
返信する

コメントを投稿