もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

欲しい~~

2016-04-10 20:29:15 | 日々の暮らしの中で・・・

山歩きを始めて1年ちょっと・・・



いつのまにか登山用品店のメンバーカードが増え・・・



昨年末にはアウトドアー界のユニクロ?!・・・モンベルクラブにも入会した。


既にモンベル製品は沢山購入していたので、もっと早く入れば良かったと後悔。


そして今、欲しい物・・・


テント(アライのエアライズ2またはモンベルのステラリッジ2)&グラウンドシート


寝袋(ナンガ450DXオーロラまたはモンベル800♯2)


サーマレストのマット


60L以上のザックetc・・・


物欲は尽きない。



今週末の土曜日・・・



海老名のカフェで・・・



ベーコンエッグベネディクト・・・



ルバーブのパンケーキ・・・



家でも軽く食べてきたので、2度目の朝食。



その後、相鉄線とJRを乗り継いで・・・



桜木町・・・



パシフィコ横浜で開催の・・・



モンベルクラブ・フレンドフェアへ。



いろいろな・・・



催しを横目に・・・



アウトレットに直行~するも・・・


テントはステラリッジ3以上しかなく、寝袋は800♯1しかなかったりと狙っていたモノと微妙にズレてた。


その他、ウエア類・・・ダウンにフリース、パンツなど一通り見てまわるも大抵の物は持っているので・・・



コノ行列に並んでまで欲しいと思えるものには出会えず・・・



まぁ、アウトレットなんで売れ筋は置いてないだろうけど、ちょっぴり期待外れ・・・かな。



こんな事なら先月のWILD-1の金券2割バックで、アライのテントとナンガの寝袋買ってしまえば良かったと激しく後悔。



そうこうしてるうちに・・・



お腹も空いてきたので、会場を後にして・・・



ランドマークへ移動・・・



電車なのでビール♪







テン泊への道はまだまだ遠い・・・なぁ。 


 ~。~。~。~。~。


 (おまけ)


y〇ne’s ギャラリー  













 


 


 


 


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております! (BABU)
2016-04-14 19:57:34
山歩き、楽しんでいらっしゃいますね!

実は私も最近では お山は自転車ではなくて、
歩くほうがいいかなと 思い始めてます。
山めし、山茶がちょっと楽しくてw!
モンベルにもちょくちょく!です。

そのうち、yuzitoさんにも いろいろと教わろうかと思っています。

いつか、お二人にも お山でお会い出来たら いいなぁ!!
返信する
いつかお山で♪ (あつ)
2016-04-16 12:12:51
☆BABUさん

とってもご無沙汰しておりますです(^^)/
そして放置ブログの更新に気付いてコメント下さりありがとうございます♪

山歩きと言っても、のんびりと近場の低山ばかりですが楽しいです♪♪
で、山飯&山茶はサイコーですよね~☆
何を食べても美味しく感じて・・・コレが楽しみで山登っているようなものですw

BABUさんもモンベルちょくちょくですかー
私はモンベル大好きで買うモノ無くても何時間でも過ごせますww

yuzitoさんって自転車もロードだけでなくMTB、他にもランとか山も壁とか沢とか雪とかスゴ過ぎ~~
私もいろいろ教えてもらいたい事満載です。

山歩き初心者の私達ですが、BABUさんにもお山で会えたら・・・ホント嬉しいです♪♪
返信する

コメントを投稿