よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

FAリーグ 3部Bグループ 第9節 vs ASラランジャ

2014年07月05日 20時34分40秒 | 子供のサッカーのこと
本日、小栗栖中学校にてFAリーグ 3部Bグループ 第9節 vs ASラランジャが
行われました。

お天気は朝から怪しい感じで、試合開始前には降ったり止んだりで。
でも、しばらくあとは晴れたり曇ったりで良かった感じ。

そんな中始まったFAリーグ最終節の結果は。



<第9節> 旭丘中学校   4 - 0  ASラランジャ



という結果で最終節を勝利することができました。
結果、5勝4敗で勝ち越し出来ました。順位はどうなんでしょうね。
他チームの結果がわからないのでなんとも言えませんが、4、5位あたりでしょうか。

前半から押してはいましたが、なかなか決定力がなく点は取れず。
後半は交代した選手が大活躍しました。PKをもらってくれたり、ナイスセンタリング
だったり、ナイスミドルシュートに、ナイスシュート。
終わってみれば4得点。素晴らしい。

今日は久しぶりに盛り上がった試合でした。
この勢い来週も続けたいですね。
頑張ろう。

明日はまた練習試合です。
なかなか勝てない西京極中学校。胸を借りてこよう。

でも、3年生の何人かが英検で来れない。
代わりのメンバーも頑張ろう。今日は代わりのメンバーが頑張ってくれました。
明日もみんなで頑張りましょう。

本番まであと1週間。
勝ち続けてください。

がんばろー。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿