よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

新人戦決勝トーナメント組合せ。

2012年10月16日 23時25分12秒 | 子供のサッカーのこと
新人戦の決勝トーナメントの組合せが京都府サッカー協会のホームページ
更新され載ってますよ。


まあ、相手がどこであれ全力尽くして悔いのないように頑張って下さい。




さて、先ほどサッカー日本代表のブラジル戦が終わりました。
完敗でしたね。始まりこそ面白くなるのかな?と感じましたが。
後半は半分ウトウトしてしもた。

ボールは回せるけど、そこから先がない。
怖さがないというのか。ブラジルは違いましたね。さすが王国。
タレントが皆魅せてくれました。

日本のタレントはその影に埋もれてしまってる感じ。

なんだか試合開始前のテレビ放送の日本代表を紹介してるような部分が
結局恥ずかしいだけになってしまったと思う。

ブラジルの華麗なプレーが見れてよかったと思って今日は寝るとしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿