よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

京都府サッカー協会 更新早!!

2012年10月27日 23時26分35秒 | 子供のサッカーのこと
京都府サッカー協会のホームページ更新早!!

土曜日だというのに、もう新人戦の結果出てます。

ベスト4は、

附属京都
大枝

修学院

の4チームだということです。

ここに旭丘って書きたかったな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵マコ)
2012-10-29 18:59:22


おれの予想、
修学院と付属が入ってた!

やっぱり強いね

おれも頑張らないと
返信する
その (13番)
2012-10-29 21:48:42
その2チームが決勝戦で当たるんやで。

葵もU13リーグいいとこ付けてるみたいやん。

頑張ってや。

試合会場が近かったらなんぼでも見に
行くのにな。昨日もそやけど遠いわ。

まい頑張ってくれ。

しかしサンガU13すごいな。
返信する
ありがとうございます (ナルピコ)
2012-10-31 07:46:50
DVDありがとうございました
また、お願いするかもしれませんが、その時は、よろしくお願いします!
返信する
どういたしまして。 (yonyonsan)
2012-10-31 12:42:19
また、ゆうとくれ。
残りのブルーレイメディアくれたら、
焼きます。

次は春季大会か?
まだまだ先やな。FAリーグがいつから
なんやろうな?

冬にはなんも大会ないのかな?

うちのバカムスコのピンクのスパイクどうよ?
返信する
スパイク (なるかも。)
2012-10-31 18:19:02
カッコいいと思います。
まあ、ボクの蛍光のスーパーリゲラもカッコいいデスケド(笑)
ボクは、どっちかと言うと派手なスパイクの方が、いいので、ピンクや黄色、緑色などがいいかな。さらに、黄色と緑色や、ピンクと青など、反対色が入っているのが、いいと思います!次のスパイクは、何にシヨウカナー
返信する

コメントを投稿