よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2022/06/22 麺や笑門(千本北大路)

2022年06月22日 22時38分00秒 | ラーメン屋巡り
今日の晩御飯。

今日は仕事終わり、急遽病院へ荷物を持って行くことになり、
一旦家へ帰って病院へ。その後息子を迎えに行って家路へ。

でもなんか帰ってご飯作るのめんどくセーと思って。
ラーメン食べて帰りました。

良いよねたまには。
ズルしたって。

ということで千本北大路下がったところにあります
「麺や笑門」さんへ。






久しぶりに訪問。
今日はラーメンは醤油ラーメンのみ。
元々醤油ラーメン食べたかったし全然OK。
息子も僕も唐揚げ定食にしました。




忘れてた。
唐揚げの量が多いことを。
腹一杯。

ラーメンは安定の背脂醤油ラーメン。
美味しいわ。

唐揚げにね、
おろしニンニク乗っけて塩かけて七味かけて食ったらね、
めちゃくちゃ美味い。代わりにクサイけど🤣。

いつでも行きたいラーメン屋さんです。
うまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿