よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

第8回 FC修学院 卒団記念招待大会 

2012年03月03日 19時06分34秒 | 子供のサッカーのこと
本日、宝ヶ池少年スポーツ広場にて、FC修学院卒団記念招待大会
が行われました。

計6チームで優勝を争うカップ戦です。
6年生はこれがランファンのサッカーとしては最後の試合。
ぜひ優勝して帰りたいとこです。

お天気は、前日が雨のため心配でしたが晴れと曇り。
風は冷たく、日陰は寒かったですが陽の当たる場所は暖かくサッカー
やるにはもってこいの1日でした。

そんな中行われた試合結果はこちら。


<Bグループ リーグ予選>

第1試合   ランファン   3 - 1   修学院第二

第2試合   ランファン   9 - 0   フォレスト


という結果で、2勝でリーグ1位となりました。
Aグループ1位との決勝戦へコマを進めました。
で、


<決勝戦>

ランファン    4 - 1    桐 原 


という結果で見事優勝することが出来ました。おめでとう。
ランファン最後のサッカーをいい結果で終えることが出来ました。
よかったよかった。

そして明日は京都少年フットサルリーグ(順正カップ)の
決勝トーナメントです。初戦1勝して決勝へ行きましょう。
そして、今日と同じく優勝を。2日連続優勝を!!

お天気が残念ながら雨の予想ですが、頑張ってお天気の事など
忘れるくらいの内容で優勝しましょう。

ランファン最後の試合です。
楽しんでやって下さい。もうひとついい思い出作りましょう。

とりあえず今日はお疲れ様。そしておめでとー。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿