よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

平成24年度 京都市中学校秋季(新人)大会 第3節

2012年09月30日 14時09分11秒 | 子供のサッカーのこと
本日、洛南中学校にて平成24年度 京都市中学校秋季(新人)大会が
行われました。第3節、第4節の予定でしたが、あいにくの台風。

あるかないかは暴風警報次第。

結局、開始時間には警報が発令されなかった為に試合は行われました。


<第3節> 旭丘中学校  2 - 0  伏見中学校


という結果で見事勝利。トータル2勝1敗の勝ち点6にしました。
前半、攻めはしますが決定力がなく。0-0で後半へ。後半に入っても
攻めますが決定力なし。まあ、なんとか2点取って勝利。

もう少し点が取れた感じはありますが、贅沢はゆってられません。
勝ちは勝ち。それでいいと思います。得失点差もプラマイゼロに戻せたし。
いい感じ。この調子で2試合目も勝利で!!と思いましたが、この試合中に
暴風警報が発令されたようで。これ以降の試合は延期となりました。

まあ、台風とゆっても、この試合中は雨は降りましたが風は大して吹く
こともなくホンマに台風か?てゆうくらい穏やかで過ごしやすい感じ
でしたけど。

でも、やはり警報が出るだけあって、その後雨は降る、風は吹くで結構
荒れ模様です。他の試合中止で正解やなと。


とりあえず勝ててよかったねと。
第4節が延期でいつになるのかわかりませんが、これも勝って、10/8の
第5節、最終節も勝って決勝トーナメントへ進んで欲しい思います。

少しでも長く旭丘サッカー見せて欲しいと思います。

次も頑張ろう。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (おなるとぴーこ )
2012-09-30 22:08:02
前半の感じで、いくと、同点かな?っと思いながら、得点目指してました。
なんかぱっとしない試合でしたが、まあ勝てたし、よかったと思います。
次も、勝てるように頑張ります!
返信する
勝てばええねん (おすぎとぴーこ)
2012-10-03 00:09:27
ぱっとしないときもある。
でも、そういうときほど勝てる。
綺麗なパスから得点なんて滅多にない。
泥臭い、見た目綺麗じゃなくてもゴールに入れば
得点なんやし。同じ1点。

シュートどんどん撃っていこう。
後ろに戻して、獲られてるくらいなら強引に打って
見よう。入るかもしれません。こぼれ狙いもあるし。

シュートシーンのないビデオはおもんないよ。

というわけで次戦、シュートの嵐に期待。
返信する
そうだす (ぴーこ)
2012-10-05 22:32:10
なんか監督みたいwww
明日の試合、頑張ります!
得点決めたいです
応援よろしくお願いします(^-^)/
返信する
そうヨンでくれたまえ (裏の監督)
2012-10-06 00:05:56
明日また応援いくぜぇ。
1試合だけやけど集中していこう。

頑張ってくれい。
返信する

コメントを投稿