よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

よんよんさんのアルバム更新しました。(大阪体育大学サッカーフェスティバル)

2016年12月24日 20時24分19秒 | 子供のサッカーのこと
例によってアルバム更新しました。

本日の大阪体育大学サッカーフェスティバルの模様。

http://photozou.jp/photo/album/3197640

今日も大量に撮りました。
ほとんどをアップ。ボケているやつもあると思いますがご了承を。

ちょっと自分で撮っててかっこいいと思ったやつここに載せます(笑)。
題して「今日のよく撮れました」(笑)。なにも掛かってないしね。
なんでも惜シーンみたいに掛けると思ったら大間違い!
思いつかへんかっただけ(笑)。

蹴る瞬間って足を上げた角度とボールとの距離でかっこよく見えますよね。
それ3枚と、あとはディフェンスの対峙するとこ。かっこいい。





他にもいいのあるんやけど選ぶなら今日はこの4枚。

<番外編>
これもキーパーが蹴る瞬間。空飛びそう(笑)。
それより気になるのが…
なんか楽しそうな81番(笑)。ごめん(笑)。
今日は出れて良かったな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿