よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

高円宮杯U18トップリーグ京都<第8節>観戦。廣学館Avs両洋Aダイジェスト公開。

2018年07月01日 21時26分34秒 | 子供のサッカーのこと
本日、宝ヶ池球技場まで観戦してきました。

しかし、暑かった。
梅雨明けたんですよね。

夏ですよ。夏。

そうです。
夏夏夏夏ココナッツ♪
愛愛愛愛アイランド♪
です。

焼けましたね。
真っ赤っか。顔に腕にヒリヒリしてます。

本日は体調もそこそこ良く。
暑いけど頑張って2試合観戦しました。

やっぱり高校サッカーおもしろいな。
と思いました。

さて、そんな暑い中始まった試合の結果は。


京都廣学館A 1 - 1 京都両洋A




























福知山成美A 1 - 2 京都橘B
















という結果でした。

1試合目とあとの4,5試合目は観戦しておりません。


この暑さ2試合見れたらいい方かと思います。
よっぽどのサッカー好きでないと無理。


さて、両洋。
なかなか勝てませんね。
そろそろ順位が落ちてきました。
例年の定位置を行ったり来たりしそうな嫌な予感。

でも、一つずつ。
1試合ずつ、やっていけば上位に食い込めるはず。
とりあえずは前期最終節。
来週勝利が見たいです。
来週も行きます。
宝ヶ池最後っぽい。

頑張って下さい。
応援してます。

いつもはブログと動画の公開案内分けますが、めんどくさいのと(笑)、
しんどいのでこのブログでいっぺんにやってまいます。



では今日の試合のダイジェストです。

Youtubeにあげました。

前後半に分けました。
前半約7分、後半約6分の動画です。

WiFi環境下でご視聴ください。

<前半>https://youtu.be/iUIFfIYmMzY


<後半>https://youtu.be/UOBWW5jP0oE







最新の画像もっと見る

コメントを投稿