よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2021/11/05 ラーメン魁力屋 期間限定「京都漆黒醤油ラーメン」

2021年11月05日 22時18分00秒 | ラーメン屋巡り
今日の晩御飯。

息子バイト、嫁さん用事でフリー。
てことでラーメンだろってことで。

散髪も行きたい。
じゃジャスコだな。また神座?
となる所でしたが、そういえば魁力屋が限定やってたはずと。

吉祥院店なら、その後洛南ジャスコ行けるねって事で。

魁力屋 期間限定「京都漆黒醤油ラーメン」。


を焼き飯セットで。




2年ほど前にもこんな時期に食べたなぁ。
でもこんな味やったかな?

濃いけどあっさり。

美味い!とまではいかなかったです。残念。

何か物足りなく感じました。








ま、でも魁力屋は毎回色々限定やってくれて楽しいですよね。
結局定番の醤油が美味いけど😆。

何はともあれラーメンだったらいいんです😆。
ラーメン最高。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿