よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

京都両洋高校サッカー部 沼津遠征3日目 観戦

2017年03月25日 20時52分43秒 | 子供のサッカーのこと
一昨日から息子たちが参加している沼津遠征を追いかけてやってきました。
宿泊するホテルから投稿中。

1試合目9:30キックオフ。
京都から試合会場まで約4時間半。まあ、途中からでも見れたらいいかと
5時出発で出かけました。眠たい。

高速の途中で日の出。
そして静岡県に入って浜松くらいから富士山が目の前に。
ものすごく綺麗でした。いいね。




そして、ナビの到着時間。ギリギリ間に合う。オシッ。
でも、実はナビが古い為、試合会場のアスルクロラセレステグランドは入ってなくて
周辺までの設定で。まあ行ったらわかるやろうてことで。
でも、行ったらなんもない(笑)。

そこからはスマホのナビで向かうことに。
なんとか到着したけどキックオフには間に合わず。残念。

まあ見れたしヨシとします。


そんな試合の結果は。


<1試合目>京都両洋高校  4 - 3 沼津商業高校(静岡県)




 

<2試合目>京都両洋高校  2 - 1 笛吹高校(山梨県)









京都府外の高校との試合。
またサッカー王国静岡県の高校、山梨県の高校とあって、どこまで出来るのか楽しみでした。

失点はしましたが、得点もし勝利が見れたのが良かったと思います。

明日は最終日。
1試合残っています。相手はこれまたサッカーの強豪のひしめく埼玉県の高校。
楽しみです。

明日も勝利見せて欲しい所です。
気分よく帰りたいですね。


さてそれはそうと、今日明日と試合会場になっているアスルクロラセレステグランド。
J3に所属するアスルクロラ沼津の練習場らしいです。




トップチームにはあの、ゴン中山が所属しているらしく。
あと伊東輝悦とか。自分的には懐かしい選手たち。
クラブハウスがあればいたりしてとか思ったけど、あまり大きな事務所的なとこはなく。
そこも誰もいない感じ。残念。

明日はいないかな。

今日は近くの会場で、藤枝MYFCとダービーマッチだったみたく。
かなりの渋滞に巻き込まれました。
静岡県。ジュビロ磐田だけじゃないんですね。3チームともJ1なったら面白いな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿