ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

手作りカレンダー

2014-01-12 00:45:53 | 日記
今年の初め、彼が息子の写真を使って、
手作りのカレンダーを作ってくれました

ちょうど一年前の写真、昨年の一月頃の息子の写真が使ってあります。
まだ赤ちゃんで、とってもかわいい~と思ってしまいました。
そして、少しなつかしく思っている自分がいました。
子供の成長って、本当にあっという間なんだなぁと改めて思います。

毎月、一年前の写真を使って作ってくれるそうなので、
一年間が楽しみです

リビングの電話の置いてある場所に貼ってあり、
よく目にする場所なので、
毎日眺めては、和んでいます








ブログランキング・にほんブログ村へ
*ご訪問ありがとうございます*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿