ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

春の結婚式 その2

2010-04-19 15:35:53 | 日記
久しぶりの更新になってしまいました

先月の結婚式の写真が出来上がりました









神社での挙式は、緊張もしましたが、
神聖な雰囲気の社殿では、自分も不思議な雰囲気に包まれて、
静かな気持ちになれました。

式の途中、指輪交換のときには、
それまで隣同士で前を向いていた彼と、初めて向かい合い、
彼の顔を見たら自然に笑みがこぼれました。


◇◇◇




こちらは、食事会会場のレストランにて、
着替えを済ませて、いよいよ入場のときの写真です。

食事会の様子は、前の記事でも書いています(→春の結婚式
とても幸せなひとときでした。


◇◇◇




結婚式の日のために、二人で手作りしたウエルカムベアです。
ぬいぐるみを作るのは、初めてのことだったので、
とても時間がかかり、苦労しました







ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします!
ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおフィル)
2010-04-20 00:35:10
ミッキーちゃんの白無垢姿、神社での結婚式、素敵すぎてため息です・・・旦那様も袴姿も凛々しくて素敵。(メールとお写真もどうもありがとう!ゆっくりメールしたいと思っているのですが、まだ書けなくてごめんなさい><)
二人のお幸せがこちらまで伝わってきました。
どうもありがとう~!
返信する
Unknown (mari)
2010-04-20 04:50:55
和装も素敵です!
神社での結婚式だったのですね。
いつまでもお幸せに。お二人の姿を見て、こちらも幸せを分けていただきました。
返信する
Unknown (くりなお)
2010-04-20 16:10:48
上のコメント↑間違えてなおフィルとかきましたが、私くりなおです・・・
返信する
くりなおさんへ (mickey)
2010-04-21 02:34:01
くりなおちゃん、コメントどうもありがとう~
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

写真、見てくれてありがとう!!
神社での挙式、あこがれだったので嬉しかったです
白無垢は、着物を着慣れていないので、
ちょっと大変だったけれど・・・

メールは、こちらこそ送るのが遅くなってしまって、
ごめんね
またお時間のあるときに、いつでもメールしてね~
返信する
mariさんへ (mickey)
2010-04-21 02:46:11
mariさん、こんばんは!
コメントありがとうございます

結婚式の写真、見て下さってありがとうございます!
神社での挙式は、独特な雰囲気があり、
美しい雅楽の響きとともに、心に残る結婚式となりました

式から早いもので一ヶ月が経ちましたが、
ついつい写真を眺めてしまいます・・・
返信する
Unknown (NY)
2010-04-22 21:45:13
(何度か記載しているのですがうまく投稿できないようなので再度)

こんばんは。
神前結婚式、とても素敵ですね。お天気も祝福してくれたのですね(天気がよく何よりでした。)。

白無垢にドレスにとってもお美しいです。きっと一生忘れられない、人生の節々で度々思い出すことになる素晴らしい思い出になると思います。

末永くお幸せに!
返信する
NYさんへ (mickey)
2010-04-24 02:27:01
NYさん、こんばんは!
コメントありがとうございます
(何度も書いて下さって、ありがとうございました!
 お手数おかけしてしまってすみません

神前結婚式、お天気にも恵まれて、
無事挙げることができました

式を挙げるまでは、自分がどのような気持ちになるのか分からなかったのですが、
花嫁衣装を着て、皆さまに見守られる中、
三献の儀や誓詞奏上などの儀式を行ない、
花嫁としての自覚や、結婚という幸せの重みを感じました。

本当に、一生忘れられない素敵な思い出になりました!
まだまだ未熟な私たちですが、
この日の気持ちを忘れずに、幸せな家庭を築いていけるよう、
がんばっていきたいと思います
返信する

コメントを投稿